アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新生銀行からジャパネットバンクには振り込みは
できますか??(イーバンクにはできないと
あったのですが、ジャパネットにはできるもので
しょうか??)
ご存知の方、教えてください☆
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

自分で両方共口座を持ってますけど、普通にできますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございました☆
さっそく振り込みしてみようと思います!
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/27 10:10

新生銀行サイトのFAQに「イーバンクには直接振込みできません。


イーバンクより指定されている入金口座をご確認いただき、そちらにお振込ください。」
と、書かれていますが、一見わかりづらいですよね^^;

先の方の回答と上のFAQの補足になりますが、イーバンクにも
ジャパンネットバンクにも振り込むことは出来ます。
それぞれの銀行の相手口座に振り込む形ですので、
他の銀行からの振込みとなんら変わりはありません。
大丈夫ですよ^^

参考URL:http://www.shinseibank.com/direct/faq_furi.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました★
どちらも振込できるんですね!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/27 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!