アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複雑な話なのですが、聞いてください。

私は26歳♀です。
私には、1年前から関係を持っている既婚者の男性がいます(男Aとします)。
彼は、29歳で子供もいますが、浮気暦は数知れず。。です。
同じ会社に勤めていますが、違う事務所に所属しているので、
あまり会えず、普段のオフィスでの様子などはほとんどわかりません。

一ヶ月ぐらい前から、彼からの連絡がめっきり少なくなりました。
いつもは、特に用がなくてもメールや電話をよこしてくるのに。。。
変だなと思いつつ、私からも何となく連絡はしませんでした。
そして、それと同じ頃、男Aの友達(男Bとします)から
頻繁に連絡が来るようになりました。

男Bも、男Aと同じく遊び人で(類友?)、29歳の既婚者です。
男Aと同じ事務所に所属していて、男Aとは、かなり仲良しです。
私とは顔見知り程度で、あまり親しくありませんでした。
そんな彼が、いきなり私を積極的に誘ってきたのです。

男Aと男Bの間で、どれだけの情報交換がなされているのかわかりません。
男Bが、私と男Aとの関係を、知っているのか知らないのかすらわかりません。
ただ今、男Aがどういうつもりでいるのかが、とても気になります。
なぜ、いきなり連絡をくれなくなったのか、とても不安です。

男Aは、私に対する興味をもう失くしてしまったのでしょうか?
また、男Aと男Bは、いったいどういうつもりなんでしょうか?

当事者でないとわからないような質問で、ごめんなさい。。。
些細なことでも、意見でも何でもいいので、どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

 未婚か既婚かには無関係で,浮気性な人はそういう


性格だから,いつまで経っても,浮気は病気なようなもので治りません。不治の病です。

 とくに,いろんな女性と浮気する人は,ある程度
つきあうと飽きてしまい,次の女性へと移っていくのが基本的行動パターンです

 あくまでも,推測ですが,都合のいいオンナとして
AからBに連絡があったのではないでしょうか。

 いずれにしても,あなたが,そのあたりの男性の
性癖をわかってつきあっているぶんには良いけれど
あとで後悔しないように,都合のいいオンナにだけは
ならないように気をつけてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

予測はしていましたが(^ ^;)やはり私は「売られた」んでしょうね。。。

以前、男Aは私に、男Bのことを「あいつ遊んでるよー」とか
話していたことがあったのに、まさかそいつに私を売るとは。。。
ヒドイです。

彼らの神経をちょっと疑ってしまいますが、
男ってそういうものなんでしょうね。。。

お礼日時:2005/06/27 14:51

貴方の書き込みから推察すると、


こういう事だと思われます。
   
男性A:26歳のセフレがいるんだけど、
    飽きちゃったからお前にあげるよ。
男性B:サンキュー!
   
まぁ、既婚男性と付き合う女なんて、
頭と尻の軽いアホ女だというのが男性共通の考え方です。
そう思われるのが嫌なら、
早く卒業しましょう。
            
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こ、こんな安易な取引で、
私が男Bにオチるとでも思われているんでしょうか?!
悔しい~!!(>_<;)

結構、マジメに付き合ってきたつもりだったのに。。。
悲しいですが、仕方ないですね。

お礼日時:2005/06/27 14:51

それは男Aが、あなたとの関係を断ちたいと思っているのを知って、男Bが「じゃあ、俺やっていい?」って感じじゃないですか?


ようは、尻軽さんに見られてしまった!ってことですね。

あなたが本当の本当に男Aが好きなら、男Bは無視して、男Aの家庭を壊すほどに執拗に迫ってください。奥さんに慰謝料請求された上に、会社に居辛くなるかもしれませんが、もう始まってしまった関係なので頑張って下さい。
口の軽い既婚男性には気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>男Aが、あなたとの関係を断ちたいと思っている
男A。。。やっぱり彼は、私を切りたいんでしょうか?
それが一番悲しい。。。

じゃあ男Aは、私との連絡が途絶えたことに対して、
「ホッとしている」んでしょうかね。ヤバイ、泣きたくなってきた。。。

彼の家庭を壊すつもりは、ないです。。。
やっぱり本気で好きだったので、嫌われて終わりたくないので。
おとなしく身を引こうと思います。

お礼日時:2005/06/27 14:52

私もAからBへあなたの話が伝わって、「譲るよ」といったようなやり取りがあったのだろうと想像します。

Bが積極的になったこととそのタイミングが根拠です。
彼らにとって、あなたは「都合のいい女」「軽い女」ということになってしまっているように思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼らにとって、私って「モノ」なんですかね~?!(怒)
そこまでナメられていたとは、正直心外です(ノ_;)
「都合がいい」のは承知していたけど、けして「軽」くはないのに!
誰でもいいってわけじゃなかったのに。。。

どんどん悲しくなってきますが、率直なご意見うれしいです。
おりがとうございます。

お礼日時:2005/06/27 14:53

既婚者男です。


AはBに間違いなく情報教えているでしょうね。
でもBはどうやってIHCIATさんのメールアドレ
スを知ったのでしょうか?

あっ!もしかして社内メールですか?携帯メール
ならAに「あなたBに私のメールアドレス教え
た?」って聞いてみてはいかがですか?

普通は女性に断りもなしに人様にメールアドレス
教えませんよね。かりに教えたのがAだとしたら
ムカッ( ̄∩ ̄#ですね。

で、妻とのHもそうですが、Hって飽きるんです
よね。だからこそ浮気に走るわけです。

すなわちIHCIATさんとのHにAは飽きたんですよ。
で、てっとりばやくBを紹介すればIHCIATさんが
Bに乗り換えてくれる!とでも思ったのかもしれ
ませんね。

なんにせよ、実らぬ恋なのですからこれでよかっ
たじゃないですか(^o^)
普通なら、男が振られてストーカーになって怖い!
っていうのが多いんですから(^ニ^)

こんどは独身者に恋をして、ぜひ幸せになって下
さいd(^-^)ネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

メールは、会社のアドレスに来ました。
社内の人間なら誰でも知っているアドレスです。
携帯のアドレスは、男Bから直接聞かれました。

Hに飽きたから、次の相手を与えるなんて。。。
私の気持ちは完全に無視ですよね。
男Bに乗り換えられるわけないのになぁ。。。

励ましていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/27 15:01

きつい言い方になったらごめんなさい・・・。


もしもAからBに情報がいって、既婚者のBから誘いが頻繁に来るようになったとすれば(その可能性が高いとおもいますが)、あなたは既婚者と知っていても付き合える女性としてAからBに紹介されたのではないでしょうか・・・。

 あなたがもしAを本気で好きであったとしても、もし前記のような事が行われたとしたら、あなたはAからみれば遊び相手と見られていた可能性が大です。ただそのような見方をされるのにも理由があると思うのです。
 既婚者で遊び人であり、浮気も数知れずという人を受け入れたのはあなた自身ですから(付き合ったとき知らなかったとしてもその後付き合いを続けていたとしたら、そういう彼を認めたのと同じです)、その彼が新しい興味の対象を見つけたとしても何の不思議もありません。あるいは彼はあなたを自分と同じような感覚の人だと思っているかもしれませんよ。その結果(最悪ですが)、「自分が相手してあげられないと(遊び仲間として)あなたに悪いから別の遊び相手を紹介しといてあげよう」ということかもしれません。
 
本当にいやな事をずらずら書いてごめんなさい。
でも、人との出会い方ってその後の付き合い方を決定してしまうときも沢山あると思うのです。あなたにとっては辛い事かも知れませんが、これを機会に既婚者とのお付き合いは卒業して実りある良い出会いをし、一人の人格ある女性として愛されるよう心から願います。

この回答への補足

この場でさらに質問してもよいか迷うのですが、
皆さんに、もうひとつ質問させてください。

私は、男Aに対して「どういうつもりか」確認するべきでしょうか?

皆さんの意見がこれほどまでに一致したので、
男Aと男Bの「取引」は、ほぼ確実だと思います。

ですが、最後に、気持ちを精算させるためにも
男Aに「どういうつもりなのか」本音を聞きたいのです。
よりを戻したいわけじゃありません。ただ、どうせ別れるなら、
彼の口からちゃんと「別れよう」と言ってほしいだけなのです。

卑怯な彼のことですから、本音を言ってくれない可能性も、もちろんあると思います。
その場はうまくやり過ごそうとするかもしれません。

でも「このまま自然消滅」だけは避けたいのです。
どうかアドバイスをください。よろしくお願いします。

補足日時:2005/06/27 15:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
きつい言い方なんてとんでもない、率直なご意見とても嬉しいです。

本当に貴方の言うとおりです。
以前、男Aに「(女を)お前ひとりに絞るのは無理。それが嫌ならやめれば」と
言われました。私はそれでも好きだったので、つき合いを続けました。

彼の中で、私は「遊べる女」と格付けられたんでしょうね。
これも自分の責任ですね。受け止めて、反省したいと思います。

お礼日時:2005/06/27 15:23

#4です。



>私は、男Aに対して「どういうつもりか」確認するべきでしょうか?

すべきではないと思います。
まずAとBのやり取りは、ここでの推測でしかありません。状況的にその可能性が高いとしても突きつけられる証拠は無いのですから、Aを責める根拠として弱いです。

そして、何よりもそれは全く無意味なことだと思います。
「どういうつもり」なんて、今更聞くまでもないことでしょう。そして、それを聞き出す価値もない男だと思います。
ハナクソに「どういうつもり?」なんて聞く人なんていません(もちろん人間じゃなからだけど)、ティッシュで丸めてポイするだけです。捨てるモノに対してああだこうだしても時間の無駄と言うことです。ちょっとした復讐にもならないのです。
彼の口からちゃんと「別れよう」と言ったかどうかなんて些末なことです。そのために労力を費やすことすら時間の無駄です。
いきなり一切無視モードに切り替えることが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハナ。。。ちょっと笑いました(^ ^)
さっきからちょっと凹みモードだったので、救われます。

私の未練がいけないんですよね。
今まで本気で好きだった分、ちゃんとした「終わり」がないと
納得できないっていう。。。

ちなみに来週、男Bと飲む予定なんですが、今の私の状態では、
男Bに「あなたじゃなくて男Aが好きなの!」と涙目で訴えるとか、
バカなことをやらかしてしまいそうです。。。
早く冷静にならないと。

お礼日時:2005/06/27 16:09

A男みたいに慣れている人は、この手のトラブルにも慣れている。


というか
IHCIATさんならトラブルにもならないだろう簡単だと思っている。
だって、普通は恨まれそうだからしませんよ。
女を回して楽しもう的発想ですから。

どーーしても確認したいのなら
Bさんが歳近気になってしまってとAに相談。
止める素振りを見せてもBに抗議まではしてくれないようなら
やっぱりなぁと実感できるとは思います。Aを罠にかける。
きっとBに実力行使はしてくれません。

しかし、このままBのメールも無視、Aにも何もせず
しばらく時間をおけば、そんなことする気さえ失せる気がする
もっと冷静に自分が見られる様になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

な、なるほど!「罠にかける」んですね。かけたい!
男Aが「男Bはやめとけ」とか本気で言ってくれたならシロってことかな?
あ、でも言うだけならタダでできるか。。。
また騙されるかもとわかっていながら、勢いで試してしまいそうです。

でも、皆さんからのお言葉で徐々に冷めてきました。
男Aに何をしても、何を言っても、結果は変わらないんですもんね。

お礼日時:2005/06/27 17:04

#1です



追加質問の答えは#7さんと同感です

そのお礼の中で気になったのですが,今度はBさんと
飲みにいくのですか?

Bさんと飲みに行くのも,やめた方がいいですよ
今度はCさんに回されますよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男Bと飲みに行く約束をしたのは、
最初は、男Aに対する「あてつけ」のつもりでした。

男Aも、他の女性(私の女友達とか)とよく二人で飲みに行ったりしていたので、
それなら私も男Aの友達である男Bと飲みに行って、
この「おもしろくない」気分を男Aに味わってもらえればいいなと。。。

本当に、陳腐な考えですが。。。

今になって「無意味」ってことに気づきました(^ ^;)

で、私は、男BとHするつもりは毛頭ありませんよ!
男Bをその気にさせて、直前で断ることが、彼らに対する復讐にもなるかなと
今は思っていますが、間違いでしょうか?

お礼日時:2005/06/27 17:15

#3です。


返礼に回答しなおすのは初めてです。
思ったほど「したたかな」女性ではないようなので、婆心を出させていただきます。
心して聞いてほしいのですが・・・
男Bと飲みに行くのは絶対に止めて下さい。
飲みに行くのをOKしてしまった段階で、すでに「軽い女」の烙印おされていますよっ!!
涙目で訴えても、恥の上塗りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が、男Bと飲みに行くことについての理由ですが、
「男Bをその気にさせておいて、直前で断って帰る」ことで、
「ざまーミロ!」っていう清清しい気分になれそうだからです。
「お前らが思ってるほど、私は軽い女じゃないんだよ!」と示したいのです。
※感情のあまり口が悪くなってきてしまって、ゴメンナサイ。。。

「Hさえしなければ会ってもいい」というのは間違いでしょうか?

お礼日時:2005/06/27 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A