プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハードディスクの場所を教えてください。
簡単に交換可能でしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

自分で行うと、無保証となりますが


その点は考えていますか?

無料保証期間が残っていても、分解した時点で
無効になります。

メーカによる換装サービスがあるなら、それを
使った方が良いことも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。
保証はとっくに切れており、現在はインターネットを見る程度で利用しています。今後HDD交換も出来たら良いなとお思い問い合わせしております。

お礼日時:2005/06/29 19:03

HDD関係ではないですが、下記のページを参考にすれば開け方はわかると思います。


ただ、内容をよく見て少しでも不安に思うようでしたら業者に依頼した方がいいでしょうね。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyva …

あと、念のため何ギガまでのHDDが認識できるか事前に確認しておいた方が良いと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyva …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有り難うございました。
HDD交換が目的でしたので大変助かりました。

お礼日時:2005/06/29 18:58

 ノートは簡単ではないです。


 買った状態で使うかメーカーや業者に出して交換して貰いましょう。
 わりと壊れやすいし、壊れたら高くつきますよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告、有り難うございます。
以前までは、ショップにお願いをしていました。(高額で日数がかかる)
現在では、ノート、デスクとも交換を経験し満足してます。これまでに壊した事はありません。PCによっては、ネジ1本を外せば交換できるのもあります。
場所さえ分かれば容易に交換が可能と思ってます。
交換の経験者の御教授を待っております。

お礼日時:2005/06/28 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!