dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。 
人名で読めないものがあったので教えて下さい。
「青木 葵」さん(作詞)、「饗場 知昭」さん(歌)、「加藤 伸佳」さん(pf)、
「磯 恒男」さん(vn)、「前橋 由子」さん(pf)、「渡邊 暁雄」さん(故人)、
「堀了 介」さん(vc)、「木村 茉莉」さん(hp)、「岡村 梨影」さん(pf)、
 以上の方々の読み方がわかりません。みんな音楽家の方です。
点訳するうえで必要なのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「青木 葵」さん(作詞)→アオキ アオイ


「饗場 知昭」さん(歌)→アイバ トモアキ
「加藤 伸佳」さん(pf)→カトウ ノブヨシ
「磯 恒男」さん(vn)→イソ ツネオ
「前橋 由子」さん(pf)→マエハシ ユウコ
「渡邊 暁雄」さん(故人)→ワタナベ アケオ
「堀了 介」さん(vc)→ホリ リョウスケ
「木村 茉莉」さん(hp)→キムラ マリ
「岡村 梨影」さん(pf)→オカムラ リエ

かな?堀さんは切るところ違ってたみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。 今回は、10人近くもありましたのに、早速 お返事いただきまして
有り難うございました。 お蔭様で、明日にも点訳してお渡しできます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2005/06/29 19:29

饗場 知昭→「あいば ともあき」さん


青木 葵→「あおき あおい」さん
加藤 伸佳→「かとう のぶよし?」さん
磯 恒男」→「いそ つねお」さん
前橋 由子→「まえばし ゆうこ」さん
渡邊 暁雄→「わたなべ あきお」さん
木村 茉莉→「きむら まり」さん

あとの2人は分かりません^^;
間違ってたら、すいません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。 今回は10人近くありましたのに、早速回答を有り難うございます。
また、ありましたら、教えて下さい。 本当に有り難うございました。

お礼日時:2005/06/29 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!