電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古いものでも構いません。
思わず笑ってしまったニュースを教えてください。
できればそのニュースにリンクを貼ってもらえると嬉しいです。

僕の場合は、
「世界初「プラチナの茶室」は7000万円…愛知万博」
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/geino/2005062 …
ビックリを通り越して、思わず笑っちゃいました。
自然の叡智だの、環境保護だの言っていて「プラチナの茶室」。なんちゅう無駄遣いを・・・

こんな意地の悪い笑いでもいいですし、素直に笑ってしまったニュースでも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

イギリスの学生二人組が、アメリカの変な法律を尽く破って回るという旅をしているそうです。


旅行記の出版が待たれます。

参考URL:http://garakuta.oops.jp/archives/000665.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~ こういうバカ(褒めてるんですよ!)
自分ではできないけど、応援したくなります。
日本でやったら、すぐ捕まってしまって、成立しないかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!