dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殆どの番組がそうかもしれませんが、
私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。

<私が思うやらせ番組>
●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等)
●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない)
●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない)
●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし)
●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません)
●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?)

他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。

まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、
きっと面白くないのかもしれませんけどね。

A 回答 (433件中11~20件)

ヘキサゴン

    • good
    • 3

ビューティーコロシアム

    • good
    • 2

逃走中ですかね…

    • good
    • 2

バラエティ番組は絶対全部だな


↓あると思います!
    • good
    • 2

嶋田紳介氏の番組全般に言えるような気がします。


やらせを期待していないクイズ番組に、やらせを持ち込んだからでしょうね。
    • good
    • 3

やっぱヘキサゴンでしょ!



島田の番組関係はやらせじゃない

視てて茶番だからムカツクし
    • good
    • 3

バライティ番組は全部です。

    • good
    • 2

ロケみつ

    • good
    • 2

THE 鉄腕DASH!です。


もうずいぶん前ですが、半日で温泉にいくつ入れるかとか、駅弁を何個食べられるかってな類の企画で、地元が舞台になっていました。
TOKIOの皆様は、ありえない移動をしていました。
普通なら車で40分くらいかかるところを、30分で走って移動したりとかね。。。

あと、土曜ワイド劇場。
よく、地方が舞台になっているお話のときは、地元の観光やホテルがスポンサーになってると思うんですけど。
徳島の阿波踊りの最中におきた殺人事件のストーリーのとき。
主人公が、現場から車で2時間も離れた香川県の旅館に泊まっていました。
ドラマなんで・・・現実に忠実じゃないといけないわけではないですけど・・・でも、ドラマには観光案内のような要素も含んでいるわけなので、それなりに作って欲しいなぁ。
あまりにも突飛な作りは地元を知ってる人間には突っ込みどころ満載でした。
    • good
    • 3

ヘキサゴン。

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!