dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殆どの番組がそうかもしれませんが、
私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。

<私が思うやらせ番組>
●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等)
●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない)
●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない)
●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし)
●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません)
●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?)

他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。

まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、
きっと面白くないのかもしれませんけどね。

A 回答 (433件中21~30件)

少しずれてしまいますが女子フィギュアスケート関連番組ですね.


ニュース,バラエティも含みます.

スポーツの番組なのに実際の映像をいじって放送しています.
解説者のコメントを消したり,
歓声やブーイングを増やしたり減らしたり.
海外のある選手を持ち上げて,自国のメダリストを陥れています.
    • good
    • 3

いまのTVは終わってます。

    • good
    • 2

警察24時



シャブ中がタイミングよく捕まるな~
    • good
    • 2

もう既出でしょうが、全部だと思います。

    • good
    • 2

トピ主さん、お元気ですか?



ヘキサゴンで、皆で旅行ロケに行くやつかな。

女性出演者の部屋に、寝てるところを起こして、
クイズするっていうのがあったんですけど、
大抵の若い出演者はノーメイクに近かったのに、
西川先生だけ、ばっちりフルメイクでした。
事前に知らされてたんでしょうね。
    • good
    • 3

亀田が勝つボクシングの試合!

    • good
    • 2

既出ですかね。

それとも、こういう回答期待しているんじゃないのですかね。

○24時間以内に、ほにゃらら出来るか。

「お店の料理食べきれるか」、とか「温泉回りきれるかとか」。

絶対、時間調整してると思う。
    • good
    • 2

リンカーンの客の「えー」とかがいつも同じトーンで聞こえる。


正直、要らないと思う。
    • good
    • 3

ヘキサゴン

    • good
    • 2

和田アキ子・島田しんすけ・ダウンタウンの浜田・久本まさみの司会する奴全部

    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!