dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京23区在住、26歳、独身、一人暮らしです。
年収は人並みですが、車は持っていません。
女性から見て、車を持っていないと貧乏だという印象をうけますか?
地域によって多少差があると思いますが(車がないと生活できないところなど)、上の私の条件でどう思うかを教えてください。

A 回答 (22件中21~22件)

23区にお住まいで、1人暮らしなら車を持って無くても貧乏とかは思いませんね。


普段の移動も電車の方が便利なんだと思いますし。

これが田舎だったら、車ぐらい持っていてほしいなーと思いますが(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普段の移動も電車の方が便利
その通りなんです。持ったとしても、週に1度も乗るか乗らないかぐらいになると思うので。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 02:25

23区内だと駐車場確保大変ですね。


 でも、嫌です。

 だったら、千葉県とか、東京に近場で、持ってもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>千葉県とか、東京に近場で、持ってもらいたい
というのは千葉などに引っ越して、車を持ってほしいということでしょうか?なかなか難しいですね~笑
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!