電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通の神社とかに売っているお守りって何円ぐらいなんですか??
友達に質問されて困っているんですけど、何円ぐらいかわかりませんか??
普通の「交通安全のお守り」とかそういうのなんですけど、だれか知ってる人がいたら、教えてください

A 回答 (2件)

大きさによって勿論違います。


キーホルダータイプの小さいものなら、300円くらいからです。
吸盤でくっつけるものなら、700円くらいでしょうか。
車外に付ける反射板タイプのものなら、1000くらいかな。

神社によっても違うかもしれませんね。
    • good
    • 7

下記サイトを参考にしてください。


値段は千差万別で、高いものは祈祷をしてくれたり
ご利益が高いように言われるけど、
やっぱり神社の金儲けですね。

参考URL:http://cat.jp.siterank.org/jp/cat/1100105985/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!