以前TVでみたのですが、木織り(木で、織ってあるらしい)について知ってる方詳しいこと教えてください。

A 回答 (1件)

googleで「木織り」を検索してみて下さい。


群馬県で作られているようです。

http://www.ryukyushimpo.co.jp/news01/2001/2001_0 …
http://www.city.takasaki.gunma.jp/ad/ad7/ad708/b …
http://www.erishin.co.jp/setumei%20kiori%204.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたありました、初心者なのですみません、お手数を、おかけしました。

お礼日時:2001/10/11 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの木なんの木、気になる木?

 日立のコマーシャルで使われている、この歌はコマーシャルソングとして作られたものか、あるいは普通の?曲なのでしょうか。気になるのですが…。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 楽曲名が「日立の木」ですから、CMソングですね。

http://www.hitachinoki.net/tv_cm/song/index.html

参考URL:http://www.hitachinoki.net/tv_cm/song/index.html

Qこの木何の木?気になる木。

この木何の木?気になる木。

Aベストアンサー

どこで咲いてるんだかも書いてないしスルーしようと思いましたが
花の付き方を見るとイッペーかな?
http://blog.livedoor.jp/dreamisland1/archives/55256316.html

Q浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という

浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という
歌詞が入った曲名はなんというのでしょうか?

Aベストアンサー

「Far away」ではないでしょうか。
歌詞はこちらに。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65723

こちらで試聴できます。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-30118

Qビーズ織りを習いたい

全く初めてです。東京でお薦めの教室がありますか?
不器用なので、一から丁寧に教えてくれる所を探しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

最近はあまり見かけませんね~。前は吉祥寺に教室というかインテリアショップがあって、そこで月2回くらいやっていたのですが……。
いっそユザワヤのような手芸教室も備えたところで聞かれたほうが早いかも。あとは、かなりの量のビーズを使うので、織り用ビーズを作っているトーホーさんに直接問い合わせして教えて下さる方を聞いたほうが早いかも。普段は教えていないけど、趣味の域で個人的に……という方は多分必ずいらっしゃいますヨ。
通信の案内をリンクしておくので、そこから質問できるところへ飛んで下さい。
私は巾12cmくらいのミニ織りでアクセサリを作ってました♪

参考URL:http://www.beads-art.net/course/index.html

Q散歩中に変わった木の実を見つけました。いろいろ調べてはみたのですが分か

散歩中に変わった木の実を見つけました。いろいろ調べてはみたのですが分かりません。ご存知の方、お願いします

Aベストアンサー

http://otsukasan.blog106.fc2.com/blog-category-8.html
http://www.kagota.co.jp/okami.php?itemid=411
やまぼうしではないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報