dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく会社のオフィスなどで見かけるコーヒーカップの取っ手から下が黒いプラスティックのカップで
その上に使い捨ての白いコーヒーを入れるカップを入れるやつの名前がわかりません。
飲んで終わったら上の白いやつを捨てて下の黒のカップは使いまわしする物です。
名前でも知ってる方いましら教えてください。

A 回答 (4件)

ユニマット(オフィスコ)じゃないですか?


ホームページの写真は黒い取っ手付きのじゃないですけど私が勤めていた会社ではまさにそれでしたよ。

参考URL:http://www.unimat-offisco.co.jp/jp/ocs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!これです。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 09:28

カップホルダー ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございまいした。

お礼日時:2005/07/04 09:38

私の会社のオフィスに納入されているものは、


白いコーヒーを入れるカップ:プラカップ
黒いプラスティックのカップ:カップホルダー
と呼ばれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございまいした。

お礼日時:2005/07/04 09:38

インサートカップとカップホルダーですよ。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tonya/595897/595928/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人でも購入できるんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!