プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パン粉の
2/1カップとは
どういう意味でしょうか。

A 回答 (5件)

そうゆう意味か書き間違いでしょう。

    • good
    • 1

一カップ(200㏄)の半分という意味かな。

    • good
    • 0

2/1?


1/2(にぶんのいち)の間違いではないかと
    • good
    • 1

1カップ(水が200ccの量)その分量に対して


2/1カップは2杯
1/2カップは半分です。
    • good
    • 0

2/1カップとは、200CCのカップ2杯という意味ですが、1/2カップの書き間違いでしょう。


2カップでしたら2Cと書くはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!