プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロングボードをオークションで売りたいのですが、郵パックなどでは郵送できません。
クロネコヤマトだと「小さな引越し便」扱いになり、関東圏の配送でも11,200円にもなってしまいます。
一番安価な配送方法はなんでしょうか?

A 回答 (4件)

先日ヤフオク落札しまして、宮城県仙台市から神奈川県藤沢市まで送ってもらいました。

ヤマトとか佐川とか日通とかいろいろと送料を調べたところ『西濃運輸』が一番安かったですよ。 着払いで確か¥2,840だったかな。HPからメール s-center@seino.co.jp で依頼すると担当部署から電話がきますよ。
因みに
西濃運輸 本社 業務管理課
           浦崎
岐阜県大垣市田口町1番地
TEL 0584(75)6015
FAX 0584(82)5041
    (内)851-2303,2304,2305 

Mail s-center@seino.co.jp
    • good
    • 1

小生が知っている会社では、佐川急便が対応してくれます。


以前250cmの長さのボードを送りました。
ロングボードは、大きさはありますが、軽いので料金は思ったほど高くないと思いますよ。
まずは、最寄の営業所に電話して確認してください。
    • good
    • 0

ロングボードが送れるかどうかわかりませんが、佐川急便が通常の宅急便(追加料金あるかもしれないですが)一番大きなものを送れると思います。


クロネコヤマトよりは安いと思います。料金表のURLを載せたので参考までに。

参考URL:http://www.sagawa-exp.co.jp/business/ryoukin/sag …
    • good
    • 1

サイズや重量を測って、こちらで探してみて下さい。



安いところ、発送可能なサービスが分かります。

参考URL:http://www.shipping.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!