最速怪談選手権

ただ、飲み屋に行って飲むだけではない飲み会をしたいというのが職場の人たちの希望です。

会社が浜松町にあるので日の出桟橋からビール片手に水上バスで浅草へ移動。浅草で晩御飯(飲み)を食べてその後、ボーリングというのが過去にあったようです。
このような感じで何かオススメプランはないでしょうか。
日時は、7月末の18時~19時開始を予定しています。予算は考慮しなくて構いませんのでアドバイスをください。

A 回答 (3件)

屋形船はどうですか?

7月末なら、屋形船から花火を見るのも素敵だと思います!!
今から花火大会の日に予約が取れるかどうかはわからないですけど・・・。

乗ってみたいなあ、屋形船・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
ありがとうございました。

浜松町といえばなおさら屋形船ってよさそうに思いますね。

金杉橋あたりからもいい船が出ていますし。。

あとは日の出桟橋からバンテアン号など大型のクルーザーでディナー付きの東京湾クルーズ、こちらも魅力的。。。。

それとも、予算に考慮しなくていいなら、芝ボーリング場の跡地に新しく出来たプリンスタワーで夜景を楽しみながらちょっとゴージャスに。。。。。

• 0
この回答へのお礼

#1さんの追加ですが、海からのお台場、葛西臨海公園、TDRの定時の花火と夜景綺麗ですよ。

今の屋形船は冷房、トイレ付きだから快適です。着替えを持参させて、お台場辺りでお風呂入った後、ユカタ、甚平での夕涼み東京湾クルーズなんておしゃれですね。
釣りの好きな方がいらっしゃれば、夜のアナゴ釣りも仕立て(貸切)の屋形船ならできますね。
    • 0
この回答へのお礼