プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは^^この夏バイクを買おうと思っているのですがちょっと質問です.ホンダのホーネットっていうバイクありますよね?あのバイクでタンデムするときに後ろに乗っている人はマフラーの影響で足が熱いと感じることは無いのでしょうか?ホーネットに実際乗っている人回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

キチンと、ホーネットのマフラーを理解して乗れば問題はないと思いますが、その他のバイクのようなマフラーのほうが、気兼ねなくタンデムできそうな気がします。



"ホーネット マフラー"をキーワードにして、過去ログを検索すると、類似の質問が見つかりますので、そちらも覗いて見て下さい。
これ↓ 
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1476052
 

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1476052
    • good
    • 0

こんにちわ。


ホーネットは後輩が乗っていたのですが、マフラーの表面には特殊な加工がされていて、触っても熱くなかったはずです。
マフラーが上に付いているタイプのものは安全のために、ですね。
FTRに乗っている友人のかち上げマフラーも特殊な加工がされています。
タンデムする人のことを考えて作られてますよ。
もし私の回答が誤っていたら申し訳ないので、バイク屋などで直接聞いてみるのが一番だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!