マンガでよめる痔のこと・薬のこと

部屋にある木の茎みたいなもので編んであるかご状の小物入れに虫がわいているのですが何の虫でしょうか?
ぱっと見シロアリみたいな2ミリくらいの透明や茶色い虫でした。トイレットペーパーも食べられてる悪寒です。
とりあえずベランダに出しましたが、対策法を教えてください。

A 回答 (3件)

早く捨てた方が良くないですか?他にも移っちゃいますよ!取り合えづビニールの袋などに入れて密閉した方がいいのでは?

• 0

NO1のかたの言うとおり、すぐビニール袋に入れて口を閉めてから、電子レンジで30秒くらいチンしてみたらどうでしょう。

虫は死ぬはずです。ベランダでとんとんすれば、その死骸が落ちるから、その後、そのかごを捨てるにしても、使うにしてもそれはご自由に。
    • 0

虫の正体はチャタテムシのようなものでしょうか。

参考URL:http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%A5%C1%A …
    • 0