dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページビルダーV9を使って、HPを作ったまではよかったのですが、転送ができなくてココで色んな方々のアドバイスをもらいました。
しかし、解決にはいたらず、仕方なく、プロバイダー(DION)のオペレーターの方に電話にて教えてもらいました。
そしてUPできたのはいいのですが、更新ができないんです。 修正はビルダーでするにしても、UPはエクスプローラー?を使うはずなんです。
それというのは、ビルダーではどうしても転送できないからです。
やり方を忘れたのですが、二つ画面を出して、修正したフォルダーをコピー&ペーストで落とし込めば上書きができている と言われたのに、できていないんです。 ソースも上書き保存しても元に戻ってしまいます。
どなたかわかりやすく解説してもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

エクスプローラー??



ビルダーでも更新できると思うのですが、
FFFTPというファイル転送ソフトを使ってみるのはいかがでしょうか。

FFFTP ダウンロード
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html

FFFTP 使い方
http://siriasu.s10.xrea.com/ffftp/ffftp.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!