アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違ってたらごめんなさい。
日曜日でもインクジェットのハガキを買える所を教えて下さい!
さっきコンビニに行ったのですが、扱ってなかったです。お正月などの時期じゃないと無いみたいで・・・もっと他を廻ればありますでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは



切手無しでいいなら電気屋さんにあると思います。
プリンタの用紙とか置いてあるコーナーにあると思います。

今日印刷して投函したいのなら、コンビニで切手を買えばいいでしょう。

コンビニはローソンがあれば、郵便物に力を入れているはずなので
ほとんどの店舗にポストがあると思います。

もしかしたら、ローソンならインクジェット対応の
ハガキも売ってるかも知れませんね。(未確認)

参考URL:http://www.nikki.ne.jp/companyarticle/2651/
    • good
    • 0

 郵送費込みのものなら郵便局かローソンにあるはずです。

    • good
    • 2

家電量販店の大きい店舗、大型ホームセンターの


OAサプライかプリンター関係コーナー
にあるかもしれません。
    • good
    • 3

切手を貼るタイプの葉書サイズのインクジェット用紙の事でしょうか?


それならば、曜日や季節に限らず、プリンター関連の消耗品を取り扱うお店ならば、ほぼ買えると思います。
プリンターのインクなどを取り扱っていれば、大抵、用紙なども取り扱っていますから、ホームセンターや事務用品専門店などを覗いてみては如何でしょうか?

あとは、代金込みの郵便局のものになりますが、日曜日には揃いませんね。
郵便ポストのあるお店に行けば買えるかも知れませんが……。
    • good
    • 4

本局の郵便局かあとは駅とかで臨時販売してますよね。

    • good
    • 1

郵便局にインクジェット用はがきがあります。


年賀はがき、かもめーるにも、インクジェット用はがきがあります。)

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!