プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくテレビで(例えばあるあるなど)一般の方が実験台になっていろいろ試したりするようなのを見ます。
私もテレビに出ていろいろ参加してみたいのですが、そうしたら出れるのですか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。



私も『あるある』を見ていると、特に『ダイエット特集』なんかは
出てみたいなぁ~って思いますよ!(^m^)

たまに、アンケートも答えています。

『あるある』のサイトでは、たまに出演者の募集や、アンケートの募集も
しているので、マメにCHECK!してみては如何ですか?

出演出来るといいですね!

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
皆、個人で頑張ってらっしゃることが分かりました!
私はあるあるだけじゃなく、お昼の番組にも出てみたいですが、
まずあるあるのHPを見てチャンスを伺おうかと思います

ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/14 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!