電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、姉が使っていたチャート式があったので使っていたのですが、
本屋に行くと新課程となっていて変わっていました。
買い換えたほうが良いでしょうか。
数学Iです。今あるのは数学Aになっていました。

A 回答 (2件)

科目ごとに内容が入れ替わったりしていますが、高校数学全体としてはほとんど変わっていません。

したがって、お姉さんの参考書でも、その都度必要なところをやればOKです。
どこに載っているのか探すのが面倒だと思ったら、新しいのを買ってください。
    • good
    • 0

新課程にも数学Iはあります。


数学I,II,III,A,B,Cと6科目あるはずです。

現在お使いのものが、新課程対応のものでない場合、若干違いがありますので授業とその復習以外で勉強されるのでしたら、買い替えられた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!