アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャート式数A2Bを先取りする時、何の教えもなしに独学でどんどん進めていくのは可能ですか?
わたしは偏差値50程度の馬鹿です

A 回答 (3件)

何の教えもなしに独学でどんどん


進めていくのは可能ですか?
 ↑
可能です。

ワタシは数学が大好きだったので
それをやりました。

春休み中に全部終わらせました。

授業は一切無視して、授業中、ひたすら難問集や
大学の数学を勉強していました。



わたしは偏差値50程度の馬鹿です
 ↑
ワタシはIQがかなり悪かったみたいです。
親が教えてくれませんでした。

頭が悪いから、人の倍、頑張るしかない
と悟りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じでやりました?
何も見ずひたすらチャートの解法暗記でしたか?

お礼日時:2022/08/30 22:31

とりあえず、


順番に、
教科書の基本事項からやろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前数弱かよ笑
Fラン私立文系卒くんは黙っててください

お礼日時:2022/08/28 23:27

むり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、効率のいい方法も教えて欲しいです。

お礼日時:2022/08/28 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!