プロが教えるわが家の防犯対策術!

PostPetというメールソフトを使っているのですが、今までは普通に起動できたのに、ある日突然、画面からはみ出して起動されるようになってしまいました。
「閉じるボタン」はかろうじて押せるのですが他のボタンが押せないのです。他のソフトのウインドウなら画面の隅でマウスのポインタを矢印に変えてドラッグすれば画面サイズを変えられますが、PostPetのソフトはそれができません。
どこかで変数を書き換えれば良かったような気もしますが思い出せません。
メールチェックもできず困っています。どなたか教えてください!!!

A 回答 (2件)

こんばんは.



次の方法を実行してみてください.
1. 全てのアプリケーションを閉じます.
2. PostPetを起動します.
3. タスクバー([スタート]ボタンの右側)上で右クリックをします.
4. [重ねて表示(S)],[上下に並べて表示(H)]等のメニューがでてきます.
5. [上下に並べて表示(H)]を選択します.

これで元の位置に戻ると思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐに解決しました(^_^)

お礼日時:2001/10/17 02:47

下の参考URLの要領でウインドウを移動してください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=142186
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答があって嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/17 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!