プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows2000、IME2000、OutlookExpress6を使っています。
Word2000ですと起動時にIMEの日本語入力がオンになるのですが、OutlookExpressやメモ帳では日本語入力はオフになります。両ソフト起動時に日本語入力をオンにするにはどのように設定したらよろしいでしょうか。どなたかご教授願います。

A 回答 (1件)

その場合自動的にnotepadやOEなどはなってしまうんですよ。


なので簡単に英語入力にするには
「Ctrl」+「半角/全角」で仮名入力と英字入力を切り替えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね。オプション設定等はいろいろみたのでだめそうでしたが、、、ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/19 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!