アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今レポートの課題で将来有望な企業というレポートがあって大変困っております。助けてください。

A 回答 (3件)

こんにちは


将来有望な企業
個人的にですけど流通系はなくならないと思います
だから、流通系の企業
こんなもんで、いかがですか?
    • good
    • 0

将来、有望な企業とは難しいですね。


有望な業種となると、長期的に見たら、IT・通信・環境・バイオ・ゲノム等でしょうか。
有望な業種の中でも、企業により格差がありますから、有望な企業となると難しいです。
まさかと思っている、大企業が倒産する時代ですから。

しいてあげれば、株価の高い企業は、業績と将来性を買われていますから、有望に企業と考えても良いかと思います。
    • good
    • 1

はじめまして。



個人的な意見ですが、環境系なんかはいかがでしょう。
太陽光発電、風力発電などなど。
研究・開発、製造、工事などいろんな企業が絡んでくると思いますが・・・。

いかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!