dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファンキーフライデーの日の丸ステッカーに書かれているサインは何種類でどんなバージョンがあるのでしょうか?
また、カタカナやひらがなのバージョンが存在するのでしょうか?

A 回答 (2件)

今日の放送で「カタカナはやったこと無い」と小林さんが言ってましたね。

(最近頼まれて書いたそうです)

頼まれて書いたカタカナのサインがステッカーへのサインだったのかどうかは分かりませんが、先週時点ではカタカナのサイン入りステッカーは存在しなかった様子です。
    • 0
この回答へのお礼

カタカナのバージョンは無い可能性があるんですねぇ~ (-_-;)
有難う御座いました。

ファンフラはあまり詳しくありませんが、、、

「本物」は小林さんが手書きでサインしているので何種類と数えられる程少なくないと思いますよ(同じ漢字でも微妙に違いますし)。リスナーから、「こんな風に」と言われたら手厚く答えてますしね。

カタカナやひらがなのバージョンは見たことがありませんが、長い歴史の中で一枚くらいそういうモノもあるかも知れませんね。小林さんに聞くしかないのでは?(覚えてないかもだけど)
    • 0