電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宮部みゆきさんの著書「淋しい狩人」を読みました。
毎話一冊の本が出てきますが、その中のひとつ「うそつき喇叭」は実在するお話ですか?
インターネットで調べようとすると宮部さんの「淋しい狩人」が出てきてしまいます。
ご存知の方がいたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



「『うそつき喇叭』は宮部みゆきの創作である可能性が高い」とあるサイトに書かれていました。

図書館員の方が運営されているサイトです。個人運営のサイトのようなので、アドレスを載せるのは差し控えますが、Googleで「うそつき喇叭」で検索すると上位でひっかかりますので、ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく検索してみましたがやはり宮部さん自身が考えたお話のようですね。
納得しました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/16 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!