電子書籍の厳選無料作品が豊富!

懸賞サイトなどに登録するとポイントを貯めて、イーバンクカードを作りませんか、とあり申込書を取り寄せたのですが、今までネットショッピングもした事も無いので、申込書に身分証明を貼って郵送するのが怖くてどうしようか迷っています。皆さん何も問題は無いですか?こんな事で心配なんて必要ないことでしょうか。カードを持っている方メリットなど教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

私はそういう理由で作ったのではなくオークションに参加するのにあまりにも使用者が多かったからです。ただ。。。作成する際何か手間取ったらしく、その報告が全くなく、あまりにも遅いのでこちら側から連絡して早めてもらってメチャクチャ文句を言いましたけど。。。手間取るのは当たり前だが担当者に代われと言ってもコールセンターからじゃないと連絡が取れないとか。。。 でもコピーを送っても今の所別に悪用されていないようですね。ジャパンネット銀行にも口座を作りましたが、確か引き落とし手数料?か何かがイーバンクの方が安かった気がします。ネットで調べて両方を比べてみてくださいね。ちなみにジャパンネットですと一回の引き落としに157円?くらいかかりました
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。心配しすぎのようですね。
手続き上手くいくことを願って作ってみようと思います。