dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちなみに私は両方ですけど メルトモともやりとりはGOOです。

インフォは懸賞専用に使ってます。

A 回答 (7件)

 双方共にIDを持ってにますがgooをメインに使っています。

インフォシークは使うことなく休眠状態ですが、長期にわたって放置してあるもののアカウントが停止とならない点は何処かのWebメールと違って負担とならなく助かります。gooのインターフェースは分かり易い方だと思いますが、細かな点で改善の余地はありますね。画面左にあるフォルダ周りはもう少し余裕がありますと、更に見やすくなって操作しやすくなるハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

たしかに改善点もGOOメールには多いですよね。
ヤフーやインフォの良い点をそのまま採用したら最高のメールサービスになるとおもうだけどね。

お礼日時:2005/07/17 11:33

私も、gooとインフォシークを使っています。



同じくですが、メールはほとんどgooです。
メールブロックがありますし、何よりも絵文字の種類が多くてかわいいですからネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです^^

最近ウイルス駆除機能も無料のほうにもつきましたよね。

GOOは画面もかっこいいので好きです^^

お礼日時:2005/07/17 10:41

yahoo!とgooを使用しています。

gooの方がデザインがカワイイので統一したいんですが笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

GOOのメール画面はほんとかっこいいですよね。色も色々選べるし。GOOにヤフーの容量があると最高なんでしょうけどね

お礼日時:2005/07/17 10:35

GmailのIDが欲しいです。



フリーじゃあれが最強な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

うわさのGMAILですね。あれは紹介ないとできないんで難しいですね><したいけど

お礼日時:2005/07/17 10:34

GOOですねぇ♪


かわいぃから(ォィ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。 たしかにかわいくて特に女性向きかもしれませんね

お礼日時:2005/07/17 12:12

ほとんどYahooメールしか使いません。

(笑)
プロバイダーメールも外部メールとしてここで見ます。
gooは重いのと、アドレスに.mailが入って少し長いのがイヤなので。スパム大量ですし。
インフォはたまにつかう程度ですが、結構使いやすいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。


たしかにGOOは@以降がないがいですね^^

インフォはかなり使いやすいですよね。懸賞専用で使ってるけど 最近 それ以外でもう一つ取得しました

お礼日時:2005/07/17 12:14

同じく両ユーザーです。



gooは、スパム系が一杯来てもいい ネットでの公開用
インフォは、プライベート用(スパムブロックも今の所は完璧だし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

インフォはほんとスパムブロックしてくれて最高ですよね。 GOOよりもメール遅れも少ない感じするし
重さもすくないし

お礼日時:2005/07/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!