プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度オフ会をやる事になりました。
場所は新宿。
多分飲み屋になると思うのですが
リアルで会うのは初めてなので、場所に適度に活気がないとと盛り下がるキケンがあります。
個室でなくても、10人~で会話が聞こえる程度が理想です。
内女性は二人、社会人の20代が中心です。
せっかくみんな遠くから来てくれるので、おいしい物を食べてもらいたいと思います。
予算は5000円前後です。

このような要望に合う店を教えていただけませんでしょうか?
新宿でよく会社の飲み会をされる方のご意見など大歓迎です。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が新宿で会合に時々使うのは、


「ワシントンホテル」の「三十三間堂」です
直接問い合わせてみては!

参考URL:http://www.shinjyuku-wh.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
利用する事になれば問い合わせてみたいと思います^^

お礼日時:2005/07/20 07:26

せっかく遠くからの、”遠く”というのがどれくらいなのか分かりませんが、


とりあえず経験上、ここはよさそうだな、というお店をいくつかご紹介しますね。

●茶茶花
http://www.rav.co.jp/shop/tokyo/chacha-hana/chac …
新宿の喧騒から少し離れた小道の脇にあるお店で、隠れ家っぽい雰囲気です。
お料理は京料理を中心にした和食です。
値段も手ごろで焼酎や日本酒などがお好みならおすすめです。
うるさくもなく、静かすぎもせず、という感じですね。

●無門
http://www.daibizen.co.jp/mumon/enkai.html
個室が充実していますので、人数が多くなりそうな時には重宝しています。
料理もしゃぶしゃぶやふぐなど、いわゆるご馳走系。
でも、宴会プランなど利用すれば意外とリーズナブルなのでおすすめです。
お鍋なら、会話も弾むし、距離も一気に縮まるのでそういう意味でもいいかもしれませんね。

他に調べたければオペレーターさんがお手伝いしてくれるグルコンに聞いてみてはいかがでしょうか。
http://www.gcon.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「遠く」はいろいろです。
東北や四国の方が一番遠いかもしれません。
みなさんが何処から来られるかも具体的に書いておいたほうがよかったでしょうか?

茶茶花は系列店で友達が働いているので知っています。
系列店を置いていない地方の方もいらっやるので、いいかもしれません^^
あとお鍋というのは名案ですね~
ですが最近暑くなってきたので相談して推しててみたいと思います^^

大変参考になりました。 ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/20 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!