プロが教えるわが家の防犯対策術!

Photo shop 5.0のセットアップ方法についてなんですが、

私は学生で、個人情報の入力の仕方がわからないんです。

役職・『せい』の横にある四角い空白・会社名・シリアル番号は

どうすればいいんですか?

できるだけ早く解答をいただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

会社名等は、入力できる情報があれば書けばいいですが、書かなくても構いません。


姓の横の空白も入力する必要はありません。
名前だけ書いておけばOK。

シリアル番号は、PhotoshopのCD-ROMが入っていた紙のケースの内側。
3つついているシールの短いシールにあるPWJ…で始まる番号をそのまま書けば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~、ありがとうございます!こんなに早く返事が、
しかもとってもわかりやすくて、本当に感謝です!!
これで、やっとCGが描けそうです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/17 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!