プロが教えるわが家の防犯対策術!

料金表って英語では何というんですか?教えてください。

A 回答 (3件)

個人的には、"rate-table"が好きですが・・・



【為参考】
料金表
bill of charges // list of charges // price list // rate sheet // schedule of charges // schedule of fees // table of charges // tariff // tariff of charges
    • good
    • 1

 こんにちは。



 「Charge table」ですね。
    • good
    • 0

a price list


または
a list of charges
でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!