プロが教えるわが家の防犯対策術!

google という会社は、株式を公開したりして、かなり儲けているようなんですが、ぼくらが google で検索するときは無料ですね。。いったい、どうやって収益を得ているんでしょうか?

A 回答 (3件)

少々古い記事ですが、紹介しておきます。


これによると、広告収入と技術ライセンスみたいですね。

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/05/01/02.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 21:24

 最近はインターネット広告が他の放送局や新聞に取って代わろうしてます


 そう主な財源はインターネット広告なんですね

 これは収入の殆ど

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 21:24

広告収入だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!