<シャルロットにおじちゃまと呼ばれて>

キャゼルヌ「不満顔だな,どうした」

ヤン「傷ついてるんです。独身の間はお兄ちゃまと呼ばれたい,と思っているんですがね」

キャゼルヌ「とんだ贅沢だ。30歳を過ぎて独身だなんて,許しがたい反社会的行為だと思わんか」

ヤン「生涯,独身で社会に貢献した人物はいくらでもいますよ。4,500人リストアップしてみましょうか」

キャゼルヌ「おれは,家庭を持った上に社会に貢献した人間を,もっと多く知っているよ」

このやり取りは何巻の何ページに書かれているか教えて下さい。

A 回答 (2件)

文庫版なら3巻90~91ページ。

デュアル文庫なら5巻(雌伏篇・上)の105ページです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

徳間書店、新書版だと

3巻雌伏編の66ページですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました