アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は5歳の時に未来の記憶をえる方法を発見しました。もう一度この方法を行ってもできなさそうな感じです。
ですので証明する方法は私が直接、予言を話したある団体から情報が流失した小学校の同級生だった人や教師、校長などから証言をえる事です。(ある団体は私を拉致してききだしたので証言がえられるのか微妙です)
私がこう言った所で、ほとんどの人は妄想だと思うでしょう。門前払いをうけずに、きちんと調査してくれる人、研究所などないでしょうかね。

A 回答 (16件中1~10件)

miraiyoti さん、ここは科学のしかも物理学のカテです。

話を聞いて欲しいならYahoo!の「知恵袋」が良いですよ。あそこには貴方のような方がたくさんいらっしゃいますからすぐにお友達が出来ると思われます。
幸運をお祈りします。
    • 0

1)テストの結果という事は、あまりにもIQが高かったのでさらわれた、という事でしょうか?

2)IQテストの結果は他人(日活のスタッフ等)に漏れるものでしょうか?

3)不審な男達が<生徒の写真>を持って学校に尋ねまわり、その男達が赤軍派だろうと北朝鮮だろうと、<生徒>は守られこそすれ、父親と共に捜査対象になる等とはおかしな話だと思いませんか?

4)警察同席の場で、日活のスタッフだと言ったのは<予知情報に基づいて>ではなく、映画に出演したからではないですか?

5)カンニングができるテスト問題とは、どんな問題でしょう?大体こんな感じだった、で良いですから教えてください。

6)カンニングに使った物とは、何ですか?

7)テストの結果でさらわれたのに、なぜ予知の話をしたのですか?

忘れてしまっていたり、その当時は気づかなかった事でも、今どう思っているか聞かせてください。

この回答への補足

1)だと思います。
2)私がテストをうけた家を訪問してききだすということを考えたのですが。
3)彼らが探していた人物=共犯と思われても仕方ないのでは。彼が逮捕されたときに警察?に何を話していたのかきかれ、下手なうそをついたのが悪かったのかもしれません。
4)かもしれないです。
5)個室で一人でうけ、向かいの机に答えが置いてあり一人にされた。問題が20問程度だったということです。
7)予知能力も瞬間的に記憶できたことに関係あるかと思ったからです。

• 0

<目的は私のIQテストの結果について>私と赤軍派の接点となった出来事だった

赤軍派との接点はIQテスト結果についてだったのですか?
接点は【たまたま】出演した日活の映画ではないのですか?
スタッフのほとんどが赤軍派関係者だったのでしょう?

IQテストの結果
DVD(予言)の話をしたため
どちらでしょう?

それとも、IQテストを受けようとする前から、目を付けられていたと言う事ですか?
>漢字が読めるようになったりして頭がよくなったように錯覚して親に頼んでIQテストを受けた
わけですよね?
予言も含めて近所でも評判の<天才>だったというのなら分かりますけど、たった一人にしか言っていないというし。

<カンニング>をしたテストで
「完全に暗記できて、すごいスピードでといたので、数値がすごかったような気がします」
私も学校以外でIQテストを受けた事がありますが、カンニングができるようなテストではなかったと記憶しています(一年生のときです)
あなたの受けたテストはどんなテストでした?
ちなみに(カンニングしたとしても)IQはいくつでした?

<両親には夕方ごろもうろうとしながら引き渡された>のに、<問題にならないように引き渡された>
もうろうとした子どもを<見ず知らずの他人から>渡されて、ご両親はあなたに何も聞かなかったのですか?

この回答への補足

<目的は私のIQテストの結果について>IQテストをうけた場所でにっかつが撮影していたということです。
拉致された理由はIQテストの結果によるものです。
私は拉致した団体が警察関係者なのか赤軍なのか決めかねています。
<カンニング>個室で一人でテストをうけました。テストをした人が答案と私を残して席をはずすというミスをしたのが原因です。
<問題にならないように引き渡された>
私にはわかりかねます、説明がうまかったのでしょうか。

• 0

回答が削除されたので、もう一度回答します。

>この方法を行ってもできなさそうな感じです。
>きちんと調査してくれる人、研究所などないでしょうかね。

「方法」を、もう少し具体的に明示しないと、真剣に調査・研究をしてくれるところは無いと思います。

この回答への補足

メールアドレスを書いたら削除されちゃいましたね。
自分で自分の首を絞めて気絶するという方法です。

• 0

・IQテストを受けたのが一年生のとき

・受けた場所で(泊りがけ)日活の映画に出演
・スタッフの一人に赤軍派がいて彼らに(当時は無かった)DVDの話をする
・うちに帰ってから、彼らの一人が訪ねてきて北朝鮮に誘われた
(彼は逮捕)
で、いいのでしょうか?

分からないのは
<予知情報にもとづいてにっかつの人だと思うと話したのが原因>
日活の映画に出演してDVDの話をし、彼らが尋ねてきたから日活の人だと分かったのではないですか?

<私と父親は捜査対象となり>
赤軍派がらみの何の捜査だったのですか?

<そして私は拉致されました>
「誰に?(北朝鮮の工作員?)」「何処へ(北朝鮮?)」

<目的は私のIQテストの結果について>
IQテストを受けようとする子どもは多数いると思いますが、なぜあなただけが対象だったのでしょう?
DVD等の話をしたからではないのでしょうか?

拉致されたときはご両親はどうしました?

嫌な思いをしたとはいえ、警察に相談しなかったのですか?

帰ってきた時、根掘り葉掘りと聞かれませんでしたか?

<小泉首相 橋本元首相の入院 アフガニスタン攻撃 緑内障の1面広告 月の1番明るい日(10年に1度だそうですが)鈴木宗雄と辻元清美の逮捕、重信房子の逮捕>等を話した、と
この話はしなかったのですか?

<両親には予言できるとは言ったことはありません>
近所の女性には<死の予言>をしたのに
5歳の子どもが、<親には相談しない>と決めた理由は何でしょう?

5歳から何歳くらいまで未来が見えていたのでしょう?
来年以降の未来は見えてませんか?(今はできなそうでも、以前に見えていたか、という事です)
キチンと調査してくれる専門機関に相談するなら、過去の話より今の話の方がより確実だと思いますが。

この回答への補足

映画のスタッフは全員赤軍関係者だったと推測されます。
<予知情報にもとづいてにっかつの人だと思うと話したのが原因> 学校で写真をみせて子供を探している不審者がいてその写真には君が写っているのだけどどういうことなのか、たぶん警察同席の場できかれて答えてしまったということです。
<私と父親は捜査対象となり> 赤軍の人がリスクを犯してまで探していた。それだけの理由だと思いますけど。
<そして私は拉致されました> 私はIQ検査について知っていたので警察関係かと思ったのですが。赤軍派の可能性もあると思います。行き帰り意識を失っていたので場所はわかりませんが、それほど遠くはないと思います。
<目的は私のIQテストの結果について>私と赤軍派の接点となった出来事だったので、あと結果も完全に暗記できて、すごいスピードでといたので、数値がすごかったような気がします。両親には夕方ごろもうろうとしながら引き渡されました私はその主観だけ覚えて折りそのとき叫んでやろうかと思ったのですが。その元気はなくそのまま眠って。おきたときには忘れていたように思います。問題にならないように引き渡されたように思います。
<両親には予言できるとは言ったことはありません>方法的にうしろめたかったのかもしれませんし、普段忘れて生活していたせいかもしれません。相談した近所の人も親には言いませんでした。
最後に予知できたのは、中2のときに他小からきた人に、耳元で予知法をやってみたとささやかれて、気絶したときになぜかさんま御殿に嶽本野薔薇が出ているところが思い浮かびました。
残念ながら3年ほど前までの出来事しかわからなかったです。

• 0

まずは第三者でも納得できる(同級生だった人や教師、校長などから)証言をそろえる事でしょう。

ただ質問者さんの話だけでは、門前払いでしょうね。
拉致されたときは何歳でしたか?
何のために拉致されたのですか?
なぜ開放されたのですか?
どの程度(聞き出した)のですか?
ご両親はどうされてましたか?
警察は?
色々なところから証言は得られませんか?

質問ばかりですみません

この回答への補足

拉致されたのは小1のときです。
漢字が読めるようになったりして頭がよくなったように錯覚して親に頼んでIQテストを受けました。そのときカンニングをしてしまい、そのテストを受けた場所で(泊りがけでいったのですが)たまたまにっかつの映画に出てしまい。そのスタッフが赤軍派らしかったのですが、彼らにDVDの話なんかしてしまい、うちに帰ってから、彼らの一人が訪ねてきて、北朝鮮に誘われました、断って彼が帰ろうとした瞬間、彼は逮捕されました。(彼らが私のカットを使って探しまわり、学校で問題になって、予知情報にもとづいてにっかつの人だと思うと話したのが原因と思われる)
私と父親は捜査対象となり、
そして私は拉致されました。
目的は私のIQテストの結果についてです。
別に殺すつもりも連れて行くつもりもなかったと思います
話した内容は方法と
小泉首相 橋本元首相の入院 アフガニスタン攻撃 緑内障の1面広告 月の1番明るい日(10年に1度だそうですが)鈴木宗雄と辻元清美の逮捕、重信房子の逮捕
などです。
両親には予言できるとは言ったことはありません(近所の人に相談したことはありますが彼女に予言したのは彼女の死についてでもうお亡くなりになってます)
警察には赤軍派の捜査でいやなめにあっているので相談してません。

• 0

未来の記憶を得る=未来が見える=未来を予言する

という事でいいのでしょうか?
質問文だけでは分かりにくいので、もう少し具体的に話してもらえないでしょうか?
    • 0

門外漢ですが、興味はあります。

私の知識の範囲で好意的なところは、例えば
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~metapsi/psi/index.htm
でも、今、再現できないのでは厳しいかもしれませんね。
まあ、googleで「超心理学」で検索して引っかかったところに
片っ端からメールしてみるというのも手かもしれません。
    • 0

#5ですが再度

>20年近く先の首相名など6歳の時に予言できているのでたまたまということはないと・・・
>有効な予言を持っていれば証人に頼ったり、質問したりしませんよ・・・
じゃ、あなたが仰る“有効”だったのはその6歳のときですか?たったの一度だけ??

それは予言ではなくて、やっぱりたまたまですよ。
僕にだってそれに似た経験がありますし、それを他人に告げたこともあります。その人があなたが言う「証人」ですか?(笑)
それをいちいち予言だなどを思い込んでしまうのでしたらそれは・・・やはり1番さんのお答えが的を射てると思いますよ。

この回答への補足

幼なじみの両親の死(これは本人に未来を見たことを話して告知してしまった。)阪神大震災 貿易センタービル 小泉首相 橋本元首相の入院 アフガニスタン攻撃 1$=79円が底? DVD 宇多田ヒカルとオートマティック サリン事件 緑内障の1面広告 月の1番明るい日(10年に1度だそうですという夕刊の紙面)鈴木宗雄と辻元清美の逮捕、重信房子の逮捕
東邦生命がつぶれてエジソン生命になる
などです。

• 0

真面目に、答えるとやはり医学か心理学でしょう。

物理は、人間の意志や感覚は扱いません。
脳内の電気信号の伝播のことなら調べるかもしれませ
んが、人間がどういう風に感じるかは興味の対象外です。

未来の記憶には、この辺の記憶は覚えて無かったのですね?
    • 0