海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

エクセル2000にアイコンを追加してそのアイコンで印刷設定(PDF印刷)したいのですができるでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

印刷用のボタンではなく,


印刷設定用のボタン....と解釈しました。
間違いであればご指摘お願いしますね。

Excelの標準機能は,
そのほとんどをツールバーにボタンとして登録が可能です。
以下のように操作してください。

 1) [ツール(T)] - [ユーザ設定(C)]
 2) "ユーザ設定" というウィンドウが表示される。
  "コマンド" タブを選択
 3) 左[分類(G)]から "ファイル" を選択。
   右[コマンド(D)]から "ページ設定" を選択。
 4) 3)の "ページ設定" をtツールバーの上にドラッグ。
 5) 4)でドラッグしたアイコンを右クリックするといろいろと加工が出来ます。
   以下,その一例です。
   ・[規定のスタイル(U)]               ⇒ アイコン表示になります。
   ・[規定のスタイル(U)] + [ボタンイメージの編集(E)] ⇒ アイコンを自分で作成することが可能です。
   ・[規定のスタイル(U)] + [ボタンイメージの変更(B)] ⇒ アイコンをOfficeが準備しているものから選択できます。

 ※ 4)の作業まででとりあえずは完了です。
 ※ 5)以降は自分の好みです。お好きに味付けしてくださいませ。


ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、試していないのですが
ありがとうございました。
これから試してみます。

お礼日時:2005/08/04 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!