dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販のストレートパーマをしたことがある人はいますか?もしかけたことがある人は教えてほしいことがあります。
1ちゃんとスレートになったか
2どのくらいもったか
3髪が痛んだか

で、ついで縮毛矯正をかけたひともお願いします。
1ちゃんとスレートになったか
2どのくらいもったか
3髪が痛んだか
4値段はいくらだったか

そして、ヘアアイロンについてもお願いします。
1ちゃんとストレートになったか
2どのくらいもったか
3髪が痛んだか
4値段はいくらだったか

どれか、答えられるもののみでいいのでお願いします。なるべく早くに!!

A 回答 (12件中11~12件)

市販のストパをあてたことが何度かあります。



1ちゃんとスレートになったか
はい。嫌味なぐらいストレートになりました。

2どのくらいもったか
くるくるパーマをあてた髪にしましたので、
またくるくる状態に戻るという事はありませんでした。
(つまりもとの髪はストレート)

3髪が痛んだか
はい。目に見えてかなり痛んでいました。
髪の毛がふわふわ~っと、静電気を起こしている
下敷きにくっつけたときの様になりました。

ほかは行っていません。
    • good
    • 0

市販のものでは、プロカリテのストパーを使った事があります。

私は毛先のクセが強く、一週間程度で毛先はとれてきてしまいました。髪はかなり痛み、少し茶色だった髪は、痛んだ毛先からどんどん金髪に近くなりました。それ以来、市販の物は、ストパーもカラーも一切使わなくなりました。
縮毛矯正は、3ヶ月程度はもったと思います。(私は結構クセがあるので、普通ならもっともつのかな?)値段は確か2万5千円位で高かったですが、髪の痛みも無く、美容師さんとも色々相談できるから、お金さえ許すなら美容院でやった方がいいと思いますよ。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!