アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペイシー100を乗っているのですが改造してもっと速く走れるようにしたいと思っています。出来るだけ自分で改造したいと思っています。加速をあげる方法などを教えて下さい。

A 回答 (4件)

そのままの排気量なら加速をあげると最高速が落ちます。



ボアアップすれば両方叶えられますが、自分で改造するなら無理があるでしょう。
    • good
    • 1

ハイスピードプーリーを交換すると、


効果が出ます。

が…

部品が販売されているかどうか…問題~

なにせ、人気がない(目的外)車なので…
(飛ばす方はこのバイクを買わない…)
------------------------------------------
自分でするなら、

ウエイトローラーの溝を「より外周に」行くように
自分で掘り、磨く事です。

以上
    • good
    • 1

100も排気量があればそこそこ走るんではないでしょうか。


マフラーを交換する程度でとどめた方がいい気がします。
    • good
    • 0

ウェイトローラーを変更してキャブを少し口径が大きいのに替えたら少し速くなるかもしれませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!