アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBメモリーもPCに差した時に、以前は「フォルダを開く」とか「何もしない」とかの選択画面が出ていたのですが、セキュリティソフトを入れた後からだと思うのですが、選択画面が出てこなくなりました。
セキュリティソフトを削除しても、変わりません。
元通りに、選択画面が出てくるようにする方法は、ありませんでしょうか?
OSはXPでも98でも同じです。
USBメモリは、Buffalo製とSundisk製と両方ともです。

A 回答 (2件)

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20041112/1 …
これを試してはいかがでしょうか?
こちらも参考になると思います
http://www.mnet.ne.jp/~angie/kbase/xp-autorun.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dragonscape 様 ご回答ありがとうございます。上記のURLでレジストリを見ましたところ、【「16進」がオンになっていることを確認して、「値のデータ」に半角で「b5」を入力し[OK]ボタンをクリックする。】のところで、「16進」になっていて、「b5」の値が「91」になっていました。初期値は何かわかりません。「b5」にすると自動再生しないようになるんですよね。。自動再生するようにするには、どうしたらよいのでしょう?

お礼日時:2005/08/04 22:11

すみませんでした。


初期値は91なので戻しておいてください
問題点はそっちじゃないようです
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …
多分こっちだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
申し訳ありません。質問の仕方がまずかったです。セキュリティソフトというのは、NortonとかVirusBuster等のPC用のソフトではなくて、USBメモリーを他人がPCに差した時、その中のファイルを人に見られないようにするためのソフトです。説明が足りなくて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/08/05 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!