アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指示をしたのは、明徳の馬渕監督ですか?

A 回答 (3件)

そのとおり。


今回の事件の記事の中にも、少しですが敬遠の指示をしたと書かれています。

参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050805 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうだったんですか。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 16:58

90年に監督に就任しており、問題の奴は92年夏のことですから、そうなんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 16:58

そうです。

指示したのは馬渕監督です。
ただ、今回の件と星稜・松井の一件は、全く別の土俵の話かと思います。
今回の件は弁解の余地が無いでしょう。
松井の件は野球のルール上、何ら違反していませんから。
ちょっと横道にそれますが、元木なんかも上宮時代に甲子園で「隠し球」をやったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!