プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性歌手が街を歩きながら歌を歌っていて1周してくるともう一人の自分が出てきて自分が1周前にやっていた事をやりながら一緒に1周し、するとまたもう一人の自分が出てきて1周目にやっていた事をやりながら一緒に歩いていてそんな形でどんどん自分が増えていくというビデオクリップがあるのですがどなたか知りませんか?
ちょっと曖昧ですが分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

カイリー・ミノーグのビデオだと思います。

曲名は覚えていません・・・すいません。

この回答への補足

早速の返事ありがとうございます。
これで全てが解けました!!
曲名はCome Into My Worldという曲ですよね!!
ほんとにありがとうございました!!

補足日時:2005/08/07 16:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!