電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、メインのクレジットカードを作ろうと奮闘中です!!色々なサイトを見て検討しています!けど、たくさんありすぎてどれにしたらいいのか迷っています・・;;現在は「ポケットカード」、「ライフマスターカード」の2種類を検討中です!!このカードそちらがいいと思いますか??もしくはこの2種類より優れてるカードがあるなら教えてください。皆さんが使って還元率が良かったカードやお勧めのカードをぜひ教えてください!!
あと、VISEとMasterどちらも幅広く使えるのは知っていますけど皆さんがつけるならどちらをつけますか??それぞれのメリット、デメリットがあるのなら教えてください!

A 回答 (1件)

コピペで、何度も質問をするのは、マナー上よろしくないのでは?

VISEではなく、VISAね。落ち着いてキーを打ちましょう!

チョイスで悩むのは結構ですが、カード発行の審査を通るかどうかは別問題ですんで、その辺をよく理解なさった方が、いいのでは?
    • 0