プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、フットサルの人気が急上昇してて、レディースフットサルチームや、
初心者・女性向けにフットサルの教室があると聞いたことがあるのですが
どなたかご存知ないですか?

A 回答 (4件)

こんにちわ。


東京都内で練習をしているMIXチームのUMEと申します。
UMEでは、毎週土日に東京都内で練習をしています。

コーチもいて、みんな初心者からコーチに教えてもらっていて、始めたばかりのエンジョイ中心のチームです。

もし土日でもよければ一度練習にきてみてはいかがですか?

もしよろしければ、詳細内容をご連絡します。
    • good
    • 0

こんばんは。


ご質問の内容とニュアンスから女性で初心者かと想像させていただきます。
お勤め先、お住まいが分からないのでなんですが、
下記のHPあたりが参考になるのかなと思います。

参考URL:http://www.futsal-senmon.com/
    • good
    • 0

こんにちは。


横浜の方では個人参加フットサルを行っているコートを知っているのですが、
東京はうといので、下記のHPを参照にされてはいかがでしょうか?

http://www.sportsnavi.com/futsal1/index.html
オスカー・マジキナのフットサルクリニックのコーナー
ここには情報交換の場もあります

施設一覧ですが、
http://www.forplayers.com/soccer/futsal/futtable …
電話番号も載っているのでご自分の希望するコートに
直接お尋ねになるのがよいかと。。。(答えになっていませんが)
ミズノフットサルプラザの公式ページ
http://www.int-acc.or.jp/mizuno/index.html
ここの千住は木曜日が個人参加日だったと思います。

参考URL:http://www.forplayers.com/soccer/futsal/futtable …
    • good
    • 0

こんにちは。


兵庫県川西市に教室もチームもありますが、住んでおられる所を記載されたほうがいいですよ。ちなみに、こちらは多田グリーンと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すんでいるのは千葉ですが、会社帰りにいけたらいいなあと思って
いるので、東京都内でやっているところがあれば・・・・

お礼日時:2001/10/26 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!