準・究極の選択

8/20が土曜日のため、権利付最終日がいつなのか混乱しています。
8/19(金)を基点に考えて、8/15(月)ということでいいんですよね?

A 回答 (1件)

hiro1120さま



このことについては、たいへんややこしいですが、
いちからいくよりは、
ここgooサイトの 過去質問 のページ を
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1565894
(以前私が回答させてらったものもはいっています)

みていただくほうが、てっとり早いと思い、とり急ぎ貼り付けさせていいだきました。

もしお役にたてれば幸いです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1565894
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moe225さん
ご解答ありがとうございます。助かりました。
過去質問があったのですね。そのものズバリの質問があったなんて恥ずかしい限りです。「8/20 権利日」で検索してしまったため、過去ログを有効に使えていませんでした。(不覚です・・・)

お礼日時:2005/08/12 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報