dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コラムシフトというのは慣れないと違和感ありますか?また、今どのギアに入っているかというのはどこをみればわかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめまして。



私はMOVEカスタムに乗っています。
私もはじめ、コラムシフトを使ったことなかったので、MAXとMOVEの
どちらにしようか悩みましたが、MOVEにして良かったです。

初めてコラムシフトを使いましたが、
1回目から問題なく使用することができました。
むしろ、コラムシフトの方が、フロアシフトに比べて、視線の移動範囲が
少なくて済むので、使いやすいと思います。

ギアがどこに入っているかは、メーターパネルの中を見れば、確認できます。

また、コラムシフトだと助手席へ簡単にウォークスルーすることもできますし便利だと思います。
    • good
    • 1

事故で車を壊され、2週間ほど、


ムーブラテに乗っていた者です・・。
ちなみにマイカーは、ムーブなんですが、
四年前のモデルです。
先に2人のかたが、回答されてるので、
これ以上いうことがないと思いますが、
外装は、あまり好みじゃなかったのですが、
内装は、とっても気に入りました・・
    • good
    • 0

メーター内にインジケーターがあるはずですが・・・


私のアトレーにはありますよ。ご確認ください。
    • good
    • 0

慣れます。


メーターパネルに、表示されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!