プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニーサイトを覗いても無いのですが 何処かで手に入るものでしょうか?

ググッテ見ましたが中々探せません

もう無理でしょうか? 諦めるしかない? バックアップに使いたいのです。

A 回答 (4件)

ドライバは不要です必要なのはそのドライブに対応したライティングソフトです。

この回答への補足

つまりドライバーとライティングソフトは別物なのですね?
書き込み用ドライバーと言うものがあるものと思っておりました 
対応ライティングソフトを探せば良かったのですね? 何という おばかさん でしょう ありがとう御座いました これより探します。

補足日時:2005/08/13 17:35
    • good
    • 0

ただ書き込みができればいいのであれば


「Deep Burner」の無料版があります。

以下のサイトの
「DeepBurner Free 1.6」をダウンロード後、
インストールすれば使えます。
日本語は、インストール途中で選択できます。

参考URL:http://www.deepburner.com/?r=download

この回答への補足

ありがとう御座います ダウンロード致しました これよりCD-RWメディアを手に入れ 書き込みをやって見ます

補足日時:2005/08/14 14:16
    • good
    • 0

ATAPI接続なら、そのまま接続してBIOSで認識されていれば


そのまま使えるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライティングソフトを手に入れれば良い見たいですね?
言葉足らずで申し訳ありません

お礼日時:2005/08/13 17:29

普通は、ドライバは不要です。


そのまま繋げば使えます。

この回答への補足

済みません 言葉が足りなかったようです 書き込みをするドライバーが必要では と思ったのですが
不要で今のままで書き込み可能でしょうか? 何せ初めて使うものですから よろしく。

補足日時:2005/08/13 17:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!