映画のエンドロール観る派?観ない派?

車好きの方にお聞きします
質問通り「オデッセイ」(現行の型)でコミコミの値引きが(車体と諸経費が)
「34万」でいい方ですか?

A 回答 (1件)

こんばんはm(__)m



良いんじゃないですか?
今は前よりは値引きが多くなっていますが
30万円オーバーは良い値引き額でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
質問者様は、この車に乗ってるのですか?
僕も、買う予定は無かったのですがハッキリ言って「衝動買い」でした
ぼくも、初め冗談半分で「希望ナンバータダやな?」と言うと
ディーラの人が二つ返事で「はい」で買っちゃいました
PS初めは向こうも、車体の値引きを渋ってました

お礼日時:2005/08/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報