dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日ついにイラン戦!!見に行きます!!w
それでスタジアム内で売り出す日本代表のユニフォームっていくらぐらいか分かりますか??
教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

普通の背番号ナシなら10,000円前後くらいだと思います。

通常のスポーツ店だと9,000円から15,000円(ロゴ、背番号付)くらいの範囲です。
スタジアムの売店は当てにならないので、午前中に近くのスポーツ店で購入したほうが確実だと思いますよ。
それとスタジアムから離れたところで安いの偽者が3,000円くらいで売られているので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!そうしようと思います!!
ありがとうございましたm(_ _)m
明日が楽しみです♪

お礼日時:2005/08/16 22:55

余計なお世話かもしれませんがおそらく秋くらいには新しいユニフォームがお目見えすると思われます。


あくまで参考までに・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!