プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、宜しくお願い致します。

風俗の仕事のオープンに向けてHPビルダーV8を使ってHPを作っています。 本を読んだり、検索したりと自分なりに調べているのですが、理解できないことが多すぎて。  YAHOOとかでも風俗は規制あって、多額な金額を払わないといけないみたいだし、いろいろと難しいのかと思っています。 そう言ったことさえわかりません。
なるべくお金をかけないで自分でやりたいと思っていてすべて独学でやっていますが、PCから見れるHPはなんとか作れているのですが、その他は何をどうしていいのかまったくわかりません。 行き詰ってます。
そこで質問したいのですが、
(1) 携帯でもみれるHPも作りたいのですが、Iモード・ボーダフォン・au用と、すべて別に作らないといけないのでしょうか? 別々だとしたら、別々に登録してUPしないといけないのでしょうか?
(2) 風俗のHPをUPするのにはプロバイダーではなく、サーバーを借りてUPすればいいのでしょうか?(個人で作ったHPのUPの仕方がわかりません)
いろいろサーバーがあってよくわからないのですが?値段の差があるのは容量の差と後は? 
(3) リンクをさせるのはそこのリンク先に連絡を取ってリンク許可をもらえばいいのでしょうか? 

PCは初心者でもないのですが、独学なので自分の能力がわかりません。多少使える程度だと思って下さい。 
こんな私にお力を!!わからずに何度か聞くこともありますし、その他も聞くこともあると思いますので、気長にゆっくり教えて頂ける方にお願いしたいのですが。

無料で都合よく教わりたいのでご理解頂ける方宜しくお願い致します。

千葉県北東部ですが、格安で管理・製作又は教えて頂ければお願いもしたいのですが。 助けて下さい。宜しくお願い致します。 長文でわかりにくくてすいません。

A 回答 (3件)

経験測で微妙な答えしかできませんが…

(1)基本的に構造は同じだったと思うので一緒で大丈夫です。
携帯用ページは大きいと見えない可能性があるのでできるかぎりの軽量化を。

(2)サーバを借りて其処にUPしてください。
アダルト系禁止サーバが多いので規約を十分読んでください。

(3)許可を取れば問題ないです。
アダルト系HPは大抵報告無用のリンクフリーです。
膨大なメールを捌いてるので報告無用と書いてあれば報告する方が失礼です。
報告したいのならば相互の依頼のついで程度に。

検索エンジンに登録するよりアダルトリンクに登録した方が引っ掛かりやすいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。理解できました。 質問欄で書いて言ったように今後も、その他質問をさせて欲しいのですが宜しかったらお願い致します。

企業系のページの場合、HPビルダーで作っていると

場合によっては舐められる場合もありますから注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告有難う御座います。 お金ができたら業者さんに依頼しようとは思っていますが・・・ 今は、、、

(1)風俗関係であれば携帯アクセスも必要ですね。

携帯専用ページは3社対応の業者と契約すると楽ですよ。
http://www.090.jp/index.htm

(2)サーバーを借りてアップします。容量が500M以下ならロリポップやさくらでいいと思いますよ。

(3)その通りです。相互リンクの依頼をします。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!! そうなんです! sakai33様助かります。 肝心なサーバーはどこがいいのかまったくわからず探していたところです!! 使うにしろ使わないしろ、サーバーというもの、風俗商用で使えるHPのあり方が勉強になります。 とても助かります。 聞く人がいないので、どこでUPできるのか?どういうサーバーがいいのか? どういう順序でどうしたらいいのか?悩んでいました。一つ先に進めそうです。 本当に有難う御座います!! また、何かありましたら力になって下さい。