dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニューハーフのショーをみるところではなく、カマっぽい人たちとお話できるようなお店に行きたいのです。
おかまバー、ゲイバー、呼称はよくわかりませんが、オネエ系な方々がいるお店で楽しくお話してみたいのです!

金額的な相場も知りたいと思っています。
何時ごろが穴場かとか、何もわからないのでいろいろ教えてください。

過去のQ&Aで似ているものをみつけましたが、環境がめぐるましくかわる業界かなあと思い最近の状況が知りたく質問しました。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新宿2丁目の「ギャマン」というお店がお勧めです。

先代のママはもういないでしょうが、後継が育っているはず?

料金的にも普通のスナックで、焼酎のボトルで5000円程度、ビール600円程度ではないでしょうか…

自分は何度も行っていますがいつも記憶がなくなるほど呑んでからなので、これといったアドバイスはできませんが、OLさんがふらっと立ち寄る店のようで、自分の友人は結構良い目を見ているようです♪

ちなみに最後に行ったのは8年前ですが…

「おかま」にも仁義があるようなので後継者がやっていればあこぎな商売はしないでしょう…

お役に立てれば幸いです。
    • 0

広島のこんぶって店がけっこう楽しいですよ。

あとブンブンブンって店も。
    • 0