アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠方より結婚式に参加するのですが、品川駅周辺で着替えができるような場所はありませんか?トイレなんかでさっと着替えたいんですが・・

A 回答 (4件)

こんにちは。


おめでとうございます。

新幹線と逆のほうの出口を出ると「Wing高輪(たかなわ)」という建物があります。そこのトイレか、
そこを突き抜けるとプリンスホテルがあり、シネコンがあるので、そこのトイレはきれいです。
御参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。渋谷駅付近はどこか知りませんか?もし知ってたら教えて下さい。

お礼日時:2005/08/20 14:39

たいていは、どこの結婚式場にも、参列者用の更衣室ってありますよ。

式場に問い合わせてみてはいかが。

この回答への補足

レストランの式で更衣室がないから質問しました。普通はあるのに無いから困ってるんです・・。

補足日時:2005/08/20 14:33
    • good
    • 0

#1です。



渋谷だと、ハチ公側(モヤイ側)が東急百貨店ですので、その上階でどうぞ。
雨の日も安心。

マークシティとかはトイレがきれいだけれど、
暑い日、雨の日は移動がやっかいです。
http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/around …
    • good
    • 0

品川は新幹線で来られるのでしょうか?


それならば、新幹線出口を出てすぐ、港南口側にあるアトレ品川(クイーンズ伊勢丹が入っています)は去年できたばかりのビルで中のトイレはきれいです。
駅構内にありますので、雨の日でもぬれずに移動できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!